忍者ブログ
誰が日記と呼ぶのか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOS

奇妙なメルマガが届きました。

SOS団公式サイトからのものでした。
アニメも随分前に終わっている今更に何を。

文体がキョンのものだったりと、微妙な手の込みようでした。
アニメにしてもウェブサイトにしても
奇妙なところで手が込んでいる気がします。



そういや今月に断章のグリムの新刊が発売されるそうですが、
今回前後編なんですね。って前にも書いたようなそうでもないような。
それはともかく話を完結まで読めないのは残念。

余談ですが、甲田氏って文章の書き方がなんか下手だと思うのは私だけでしょうか。
批評できるような知識は持ち合わせてはいませんが、
読んでいて違和感を感じることが割と多いです。



ウェブ日記というものに改めて疑問を抱く。
別に読み手に得をしてもらおうと思っていないのであれば、
どんなことでも自由に垂れ流していいのではと思うのですがねえ。
まー限度はありますけど。しかしそれでも肩身の狭さを感じることもあります。

とはいえ、あんまりネガティヴ思考的文章を垂れ流していると
ネガティヴスパイラルに陥りそうで、それはそれで考え物です。
結果的にネガティヴなものになったのならともかく、
率先するかのようにネガティヴになってもなかなかどうしようもない気がしますよ!


ネガティヴスパイラルという言葉を気に入ってしまった予感がします。
そんな下らない予感によってネガティヴスパイラルに陥りそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 L/J]
[04/09 L/J]
[12/05 青汁 / 涼緋]
[09/24 L/J]
[10/24 涼緋]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 青汁垂れ流し ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]