忍者ブログ
誰が日記と呼ぶのか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堕落的趣味創作というか
堕落的惰性日常。

もう駄目猫
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おやおやずいぶんまいってらっしゃるようですね。

お久しぶりです、といっても余裕で年単位ぶりの接触になりますからそもそも憶えていらっしゃるかどうか。

あなたのL/Jで(ry


これも憶えていらっしゃるかどうかわかりませんが時々顔を出すと言っておきながら何をいまさら薄情者と思われるかもしれませんけれども、どうかご容赦を。

先日ふと昔のことを思い出しましてここへ立ち寄らせてもらった次第です。

このサイト開設の時はすでに知己でしたからあのころからもう6年以上にもなるのですね、開設日を見て驚きました。

旧交を温めようという図々しい目的で立ち寄ったわけではありませんが、何やら得体のしれない衝動にかられてコメントを残してしまいました。

少々日記の方を拝見したところ、どうやらお忙しいようでこんな駄文に気をとらせるようなことがあったならまことに申し訳ないやら・・・ただもし時間をお借りできることがありましたら少々ばかり昔話でもと思っております。

数日はここの様子を見にこようと思っておりますので、時間が許すようであれば是非この懐古主義者にお返事をいただければなと思っております。


それでは失礼いたします。
L/J 2009/09/24(Thu)18:53:54 編集
» 無題
最早見てはいないだろうと思いはしますが。
折角来て頂いたのですし、今更でありながら。

というかよく見たら書き込んで頂いた翌日に私これ更新してますね。
気付かないというのも器用なもんだな。

光陰矢のごとしとは言いますがまあその通りで、それほどの年月が経ったと言うことがあまり信じられません。
とはいえその間に私のネットでのとはいえ、言動の仕方は随分移ろい変わりましたし、まあ歳を食ったもんです。
ああ昔の私なんて思い出したくねえ…色々恥ずかしくて。

とはいえ様子を見にでも来て頂けるなら私は大歓迎です。いつでもおいでください。更新頻度はまあ、見ての通りですけれど。

と2ヶ月以上に渡り遅い返信でした。
申し訳ない。
青汁 / 涼緋 2009/12/05(Sat)23:46:13 編集
» 無題
某漫画家並みの空きを作ってのコメント平にご容赦を。てっきり気づいておられないものかと思っておりました。

お互い言質をとっているといいますか、故に話をしないかなどとは切り出せるものの、正直自分もあのころのことを思い出すと叫びながら走り出したくなる衝動にかられます、あれはあれで当時は随分楽しかった記憶はあるものの。

チラっとイラストなんかも拝見させていただいたんですが、東方のキャラとかあったんで華麗に釣られました。ひまわり畑に埋められたい。

最近はこちらもあまり音沙汰ないようですしまた生来の俺の存在感のなさを発揮してしまうかもしれませんが、もし気づかれるようなことでもあれば返信いただければありがたいなと思います。ああ、もし気づくのに遅れてしまってもどうかお気になさらず。


ではタイミングが会えばまた。
L/J 2010/04/09(Fri)09:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/20 L/J]
[04/09 L/J]
[12/05 青汁 / 涼緋]
[09/24 L/J]
[10/24 涼緋]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 青汁垂れ流し ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]