忍者ブログ
誰が日記と呼ぶのか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のゲームのキャラクター リセノアの参考元のキャラが出ている
ゲームを購入して全編プレイし通しました。
今までは体験版しか触れたことがなかったので。

苦悩を抱えたひとりの淋しい女の子。非常に良いキャラでした。
声優の演技相まって可愛さと格好良さがとてもとても。


最近は何をするでもない日々です。
何かはしているけど、それは実にならない何かなんじゃないかな。


広有射怪鳥事アレンジの欠損少女は聴いていて飽きませんね。
原曲に劣らぬ激しさと、原曲に無い切なさがあります。
どっちも大好き。


しばらく毎日適当に日記更新することにします。
習慣付けてしまえばこっちのもの。何が?

問題は更新を忘れるということだ・・・。

PR
サイトそのものに活動利益を見出さないと駄目ですね。
利益ってべつに金銭ではないですけど、なんというか精神的充実感。

リニューアルしたほうがいいなとは常々思ってはいるんですけれど。

・心の裡を閉塞に追い遣るな!
 過去を振り返るなッ前を見据えろ!
 貴様の系譜は夢では無く混沌にこそ集うものと知れ!
 拒むのならば拒んで見せろッ!

・気高く美しい気狂いのオフィーリア(お嬢様)。
 さて、彼女はその道を辿るかな?

・私は私であることを私自信を以て証明することが出来ない。
 溢れそうになる涙はいつもそれでも流れず、心のなかに溜まっていた。
 暗い。暗い。暗い――あれはなんだろう。やはり暗いけれど、なにかが見える。
 それが良いものであるか悪いものであるか、私には分からない。
 けれど良いとか悪いとか、それはなにを以て決めることだろう?
 ただ、ここに留まっていたくはなかったんだ。きっと。

・だから私はここに居て、だから彼はここに居た。

・私には希望があるの。
 奇しくも彼女が言った様な、明るくて輝かしい未来が。

・ああッどいつもこいつも己の絶望自慢!
 真意を知らぬ無知蒙昧さの顕示欲!

・だったら教えてあげる。
 あなたは。

・今まで分からなかったということ。
 それが不思議でならないな。

・死ぬと――思っているの?
 案外馬鹿ね貴方も。

・カラカラと音を立て潤い無き乾きの底にあるこの心も、
 荒れ果ての荒野だとは思ってもいませんでしたよ。

・間違ってるとか間違ってないとか、そういうンじゃねェんだよ。
 一義的解釈の儚さはお前もよく分かってンだろォ?
平気で2カ月放置とかもう日記設置している意味ないんじゃないですかね。

毎度書く度そんなことを記している気もしますが、まあ。


2009年ですのであけましておめでとうございます。
今年は何か物を表に出せればいいけれど。
更新頻度を上げようと思ってこのざまです。
もう駄目猫の私。

でも更新するネタなんて何もないのよね。

強いて言うならXbox360買ってテイルズオブヴェスペリアプレイ中です。
いやあ別に某バルバトスさんは関係ありませんけど。

もう色々滅んじゃえばいいのにィって思いました。
いざ滅んでみれば後悔しまくると思います。
もう駄目猫の私。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 L/J]
[04/09 L/J]
[12/05 青汁 / 涼緋]
[09/24 L/J]
[10/24 涼緋]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 青汁垂れ流し ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]