忍者ブログ
誰が日記と呼ぶのか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいやることが終わったので
しばらくは穏やかな日々を送れそうです。

と思ったら思ってもいなかったところからの強襲。
これでまた2週間以上忙しくなる。

私の思い通りに世の中が動いてくれれば良いのに。
まあ結局こうやって日記更新は飛び飛びになるわけです。

ああ時間が無い。
というか私は時間の使い方が下手なのだとつくづく痛感します。
そして集中力が微塵もないということも。
書けないというか忘れているだけ。

リニューアルはしましたが、
基本的にサイト構成を知り合いの方々のサイトをパクリ参考にしましたので
つまるところこのサイトは余所の寄せ集めです。
もう駄目猫のサイト。

取り敢えず管理が簡単そうにはなったので
そこは良し、でしょうか・・・。

どうでもいいけど何で三点リーダーが...に化ける・・・。
結局習慣づいていないと忘れる可能性が高い。

放置しっぱなしの結果がこれだよ!


サイトリニューアル中です。
もっと簡易なサイトにしよう。
早速昨日日記更新を忘れました。


タイムイズマネー。
時間が無い。
光陰矢のごとし。
時間が無い。


だらだらに溶けた毎日を過ごしたいです。
自堕落にゲームとかやったり趣味に費やしたりしたい。
シャナではありません。
というかシャナはうるさいうるさいうるさいだよね。


自分の力量と相談して物事は決めるべきだと思いました。
ああっ時間がねえ気力がねえ。


誰かうまい丸ペンの使い方教えてください。


散財続く日々。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 L/J]
[04/09 L/J]
[12/05 青汁 / 涼緋]
[09/24 L/J]
[10/24 涼緋]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 青汁垂れ流し ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]