忍者ブログ
誰が日記と呼ぶのか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・分からないッ分からないんだ。
 どうしてこんなものを胸に抱く、どうしてこうも気が昂る。
 けど嫌なんだ。嫌で嫌でしようがないんだ。
 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だッ!
 苦しいよ、助けてくれよ、なあッ。


・震え立ちすくみなさい。そうしてその身に感じなさい。
 私を。私の血を。私と言う存在を。そして貴方の存在を。

・後ろを振り返るなッ前を見ろ!
 貴様が体という殻に閉じ込めたものを曝け出せ!
 そして示せ、闇深い寂寥の彼方か、それとも煩わしき混沌の先か!

・でも貴方は気付いていない。
 過ぎた歳月が価値観の基盤となり、視野を劇的に狭めていることを。
 人に説教するには、まだまだ未熟だね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 L/J]
[04/09 L/J]
[12/05 青汁 / 涼緋]
[09/24 L/J]
[10/24 涼緋]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 青汁垂れ流し ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]